2011年10月12日

アコギの基礎練習上達法は

かっこいいアコギギターの弾き方を練習するより、まず基礎でしょ。

アコギ 基礎練習 上達法では一番です。

何事もまず基礎ですよ。


今年のメガネベストドレッサーが選ばれましたね。

毎年思うんですけど、普段メガネ姿をあまり見かけない人も多くないですか?

どこからの判断でメガネドレッサーなんでしょうね。

なんとなくおしゃれにメガネをかけそうな人が選ばれているような気が。

私は常にメガネをかけているおぎやはぎとかいいと思うんですけど。

特別賞のAKBメガネ選抜はみんなあまり似合ってなかったな^^;

話題性だけじゃだめですよね、やっぱり。

メガネのかけかたもアコギのように基礎練習からはいって上達法にしましょう。





Posted by レイン at 13:05